ホテルからのお知らせ

2013年09月01日宿泊トピックス

全客室にてWi-Fi無料サービスを開始

全客室にてWi-Fi無料サービスを開始

ホテルニューオータニ博多では、お客さまの利便性向上を図るため、2013年9月1日(日)より全客室において、従来の有線LANサービスに加え、無線インターネット(Wi-Fi)サービスを開始しました。スマートフォンやタブレット端末をはじめとする、Wi-Fi端末でインターネットを無料でご利用いただけます。

【利用手順】
1. スマートフォンなどの無線設定画面でSSID「New_Otani_Hakata」を選択
2. パスワードを入力 ※パスワードは客室内のカードに記載してあります。
3. 接続が完了したら、インターネットをご自由にご利用いただけます。
  
※1階ロビーにおきましては、福岡市公衆無線LANサービス「Fukuoka City Wi-Fi」をご利用いただけます。詳しくはこちらをごらんください。
 

<注意事項>
客室内インターネットサービスをご利用いただく際、以下の事項について予めご了承いただいた上でご利用いただきますようお願いいたします。
・本サービスは、すべてのお客様のご利用を保証するものではありません。
・多くのお客様が同時使用された場合、接続が出来ない場合や、通信速度が低下する場合があります。
・スパムメールなどの送信やファイル交換ソフトの使用などの違法行為を禁止します。発見した場合、接続を停止させていただきます。
・不正アクセスによるお客様の損害を補償することは出来かねます。
・当ホテルの通信設備に異常があった場合や、プロバイダの通信障害等により予告無く停止させていただく場合がございます。これらの理由で生じた不具合、損失等につきまして当ホテルでは一切の責任を負いません。

page top