福岡・博多のホテル ホテルニューオータニ博多 HIROMI GO CHRISTMAS DINNER SHOW 2021

HIROMI GO CHRISTMAS DINNER SHOW 2021

開催日:12月05日(日)
1972年のデビュー以来、日本のエンターテイメントを常にリードしている郷ひろみ。
華麗でエネルギッシュなパフォーマンスをご堪能ください。

HIROMI GO CHRISTMAS DINNER SHOW 2021

【 ご予約・お問い合わせ 】

TEL.092-715-2030

インターネット予約はこちら

12月5日(日)
1部 ディナー14:00~/ショー15:30~
2部 ディナー18:30~/ショー20:00~

料金

  • 1名さま
  • 46,000
[ニューオータニクラブ会員さまは¥2,000割引]

※料金には、ディナー・ドリンク・ショー・サービス料・消費税が含まれます。
※未就学児の入場はご遠慮ください。
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※会場内は全席禁煙とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※ご入金後のキャンセルはお受けしておりませんので、ご予約の際は内容を十分にご確認ください。
※チケットの転売につきましては、当ホテルは禁止しております。
 また、そのような行為が発覚した場合は、ご入場できない場合もございます。あらかじめご了承ください。


チケット発売について
・インターネット先行予約      9月30日(木) 10:00より販売開始

・ニューオータニクラブ会員先行予約 9月30日(木) 10:00より販売開始

 
 ※先行予約は席を確保するもので、座席を指定するものではありません。
  
・一般電話予約  10月1日(金) 10:00より販売開始
 予約受付専用電話番号:092-715-2030(イベント係直通 10:00~18:00)

 ※電話予約開始当日は、電話がつながりにくくなる状況が予想されます。あらかじめご了承ください。
 ※電話予約開始当日は、お電話・インターネットのみの受付とさせていただきます。
  ご来館でのお申し込みは承りかねます。

≪ディナーショーにおける新型コロナウイルス感染防止の安心・安全の取り組みに関して≫

ディナーショーの公演につきましては政府及び自治体の方針を踏まえ、ご来場の皆さまが安心して公演を
お楽しみいただけるよう、十分な対策を講じたうえで開催いたします。
何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。


以下の内容につきましてご協力をお願いいたします。
・開場前、会場内についてソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・体調不良の際は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
 ご心配な場合はご来場の前に検温を実施くださいますようお願いいたします。
・ご入退場時と公演中につきましてはマスクの着用をお願いいたします。
・会場内に入場の際は、入口付近にて検温させていただきます。
 また、入口付近に設置した消毒液で、手指の消毒をお願いします。
 アルコールのアレルギーがある方は係員にその旨を伝え、必ず手洗いをしてからご入場をお願いいたします。
・開場前の整列につきましては十分な間隔をあけてお待ちください。
・座席については間隔をあけた配置とさせていただきます。
 お連れさまとも間隔をあけてご着席いただきますようお願いいたします。
・出演者へのプレゼントはお控え下さい。スタッフが代理で受け取り、出演者にお渡しする事も控えさせていただきます。
・退場時は混雑しないようにスタッフの指示に従って、順番に退場していただきます。
・ご購入時のお客さまの情報につきましては、新型コロナウイルス感染が疑われる方が出た場合、
 保健所等への公的機関へ情報提供する場合がありますのでご了承ください。
 それ以外の使用はいたしません。
 
ご参加の方の当日のご宿泊は、1泊朝食付の特別料金でご利用いただけます。
シングルルーム (1室1名利用) 1名さま¥18,000
ツインルーム (1室2名利用) 1名さま¥11,000
※いずれも、1泊・朝食付、サービス料・税金が含まれます。
※あらかじめご予約ください。
主催:テレビ西日本

【 ご予約・お問い合わせ 】

TEL.092-715-2030

インターネット予約はこちら

page top