各種アワードを受賞いたしました

この度、ホテルニューオータニ博多は、

JAL楽パック賞2021じゃらんアワード2021「泊まってよかった大賞【接客・サービス部門】(カテゴリ:301室以上)」九州地区2位を受賞いたしました。

スタッフの接遇など高い評価をいただき、大変光栄でございます。

ホテルニューオータニ博多をご利用いただきましたお客様に厚く御礼と感謝を申し上げます。

これからも基本理念である「お役に立つ・喜んでいただく・楽しんでいただく・寛いでいただく」を心に留め、ご満足いただけるサービスで皆様をお出迎えしてまいります。

 今後とも格別のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

 

楽パック賞とは

楽パック賞は、「楽天トラベル楽パック(国内ツアー)」での2020年4月~2021年3月の実績を元に楽天トラベルが総合的に評価を行い、上位の宿泊施設にお贈りする賞です。

(楽天トラベル様 公式サイトより)

 

じゃらんアワードとは

『じゃらん』は、その年度に顕著な実績を収めた宿泊施設や地域を表彰する目的で2012年に「じゃらんアワード」の表彰・発表を開始しました。「じゃらんアワード2021」で9回目の表彰・発表となります。『じゃらん』は、サービス開始当時より、宿泊施設・地域の魅力を発掘・発信してきましたが、宿泊施設の優れた取り組みを共有し表彰することで、多くの方に宿泊施設の魅力を伝え、旅行業界の進化・発展に寄与したいとの思いで「じゃらんアワード」を開催しています。

じゃらん OF THE YEAR 泊まって良かった宿大賞(接客・サービス部門)
【審査基準】『じゃらんnet』のクチコミ評点(接客・サービス)が上位の宿泊施設に贈られます。

(じゃらん様公式サイトより)

じゃらんアワード2021「泊まってよかった大賞【接客・サービス部門】(カテゴリ:301室以上)」九州地区2位受賞

詳細はこちら