宴会場における新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

ホテルニューオータニ佐賀では、スタッフの手指の消毒・マスクの着用・検温を行うほか、 お客さまに安心してホテルをご利用いただけますよう、以下の対策に取り組んでおります。

宴会場をご利用のお客さまへのお願い

安全に宴会場をご利用いただくために、以下のことをお願いしております。

  • マスクの着用にご協力をお願いいたします。
  • 宴会場に入室の際は、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。
  • 体調がすぐれない場合、宴会場への入室はお控えください。

今後も、行政の方針や感染状況の動向に注視し予防策を実施してまいります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

宴会場の換気について

ホテルニューオータニ佐賀の大宴会場(鶴の間鳳凰の間)は、天井が高く容積も大きいことから、一般的な事務所等に比べおよそ3倍以上の換気量を要する空調設備を備えております。2つの大宴会場は、およそ20分程度で会場内の空気と外気の入れ替えが可能となっております。また数箇所の扉を開けて換気を心がけております。